忍者ブログ
ROにき?w 私は・・・私は!!!ブリタニアを占領する!!!
カテゴリー
* 未選択(50) * G狩り(1) * 日記(0) * ネタ(1)
  プロフィール
HN:
yuka
性別:
女性
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 ユカナ]
[06/06 ぬこあき]
[05/01 あおい]
[04/30 ユカナ]
[04/30 ユカナ]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/26 (Thu)
みんなしていじめるのですね!!!こ、こんなことでめげないもん!!

ももちはエロゲーしてるからって鬼畜になっちゃうし、りぷちんはあへあへ^q^しかいわないし・・・


は?w私に絵をかけと???しかも、ありすとえりざ???あのさ・・・ぅちの画力のひどさしらんのか!!!幼稚園児の絵だぜ・・・それでもいいの??みたい???もうほんと鬼畜ですね^^
期待以上の絵をみしてやんよwwww

Image109.jpg下書きのこれが限界です・・・というよりかけません・・・というより無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




もうさ・・・むずいわ・・・・何この幼稚園児・・・
これで満足か!!!え?ちゃんと描け?適当に描きすぎ???


絵とか!!!小学校でとまってるんやぁ!!!!
この後ももちとかりぷちんの絵みたら自分の絵に目があてれない・・・もはやネタ!!!!ネタを提供したんだ!!!二人には課題を与えているので、そっちに専念しなさい!!!

ふふ・・・もうわたしゃー力尽きた・・・・




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ばっちり見させてもらいました^^
俺といい勝負できそうじゃないのよ!
じゃあリンク貼らせてもらうねw
昨日のコメは酔ってたから忘れてwwww
ナダレ 2008/06/26(Thu)19:29:08 編集
無題
きゃふwwwwwwww
かわいすぎるwww
エリ座ですね!わかります!!
なにげに目がカービィ大好きだったときの私の絵とそっくりだわww

あへあへ^q^ ちがうよwwはふはふ^q^だよ><

まだいけるよゆかちゃん!ありすも待ってるから^^
はいぷりも^^
りぷる 2008/06/26(Thu)20:09:14 編集
無題
オッサンみたいに舐め回すような目つきで見させてもらった^p^
エリザかわいすぐるww
もえるね!

人前でエロゲとかwやってたけどさ・・・俺変態だけどそんなに鬼畜じゃないからね!

鬼畜じゃない俺が言います。アリス楽しみにしてるからね^^
スミモモ 2008/06/27(Fri)17:03:15 編集
無題
>ぽっきー

みwwwww
ぽっきーといい勝負とかむりですよwww勝負にもなりません・・・

ほいほいw
ん?酔ってたから忘れて?そんなの通用しませんよ^^
れろれろぺつつ??こんなんだっけwwww

>りぷちゃん
下手すぎてごめんなさいwwwのせるのさえまちがってる絵ですねwwwごめんwww
カービィ好きだったって小学生時代でそ?wwwですよね!!!あのぴんく!!!!
もうぶふっぶふっ^q^でwwww

ええ!!ありす!!!?はいぷり!!?あの画質でですか!!!!!ぷちSちがうわ・・・どSだわ・・・

>ももち

おやっさんwww何そんなえっちぃー目でみてはるんですか!!お金とりますよ^^
鬼畜ゲー攻略の際は教えてくださいねwww結局どんな感じに鬼畜るのかkwsk!!!!
ぶwwwアリス?^^まじでwwwほんと鬼畜だわwwwww
ユカナ 2008/06/28(Sat)14:34:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *