忍者ブログ
ROにき?w 私は・・・私は!!!ブリタニアを占領する!!!
カテゴリー
* 未選択(50) * G狩り(1) * 日記(0) * ネタ(1)
  プロフィール
HN:
yuka
性別:
女性
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 ユカナ]
[06/06 ぬこあき]
[05/01 あおい]
[04/30 ユカナ]
[04/30 ユカナ]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
[54] [53] [52] [51] [50] [49]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/05 (Sun)

あるお話さ。


i.jpg

ぬ:ちぇきたん。どーするの?





aaa.jpg私:すごいいい感じ!早い気もするけれど、問題ないわ。自信あるもの。






ずっと流れるマミテーマ。テンションも気持ちもすべて何も恐くない状態^q^


だったのに!!!!

え?え?????どういうこと・・・・?無双状態の私がこんなことありえるの・・・?

657f6f78.jpeg私:え・・・?




\(^o^)/



images.jpg
私:なんで!?わからない!!なんでこうなったの!!理論上問題なかったはず!情報収集よ!自分は!!




色んな人に聞いたり、色々とするちぇきこであった。
私が最後にたどりついたのはぬこあきさんだった。


aaaaa.jpg


ぬ:まさかこうなるとはね・・・貴方の性格上・・・そうね・・・こうしていけばいいじゃないかしら。
私:うん・・・







数日後
ぬ:大丈夫かい?ソウルジェムが・・・くろくなってない?


57a5fe04.jpeg
私:大丈夫よ。
ぬ:ほんとに・・・?




e.jpg私:おわらせたわ。
ぬ:えwwwww
私:つまりそういうことよ。ケリをつけたわ。
ぬ:ええwwwwwそれでも・・・?ほんとうによかったの?




ee.jpg
私:ほむ?
ぬ:ふむ・・・






aaaaaa.jpg

私:心配してくれてありがとう。大丈夫よ。ゴルフしましょ。
ぬ:くーるwwwwちぇきたんくーるすぎるwww




18e46f36-s.jpgぬ:じゃあさーwあれみしてよw
私:ええ。いいわよ。
ぬ:えwwちょwwwなげるのwww
私:なんのことかしら。




ww.jpg私:ほむもーど状態だから。暫くほむほむなかんじね。
ぬ:ふむwww






これでおしまいさ^q^
 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まったくもうwww
強いんだか弱いんだかwww

まぁしばらくはほむほむモードでいいわw
マミった魔女化しなければそれでいいわよw
ぬこあき 2011/06/06(Mon)13:30:11 編集
無題
ぬこしゃん^q^
ほむほむ状態で興味とか無関心とかそんなんなんだよ。もうつかれた\(^o^)/

ありがとう!魔女化は・・・ないと・・・おもう\(^o^)/
ただソウルジェムは黒いよねwwww
ユカナ 2011/06/10(Fri)21:03:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *