忍者ブログ
ROにき?w 私は・・・私は!!!ブリタニアを占領する!!!
カテゴリー
* 未選択(50) * G狩り(1) * 日記(0) * ネタ(1)
  プロフィール
HN:
yuka
性別:
女性
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 ユカナ]
[06/06 ぬこあき]
[05/01 あおい]
[04/30 ユカナ]
[04/30 ユカナ]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/28 (Sat)
ええ!!急遽きまったG狩りでのボス狩り!!
ん?wwwあれ!!モンク分がたりやしないか???ボスっていえばモンクじゃね?www
ハイプリに教授にアサクロに!!!ん?www阿修羅バンバンうってもSP供給できるのに!!!!いない!!!wwww

い、いなくてもいけるんだからね!!!ってことでとりあえずドレイクならいけるだろうといったんですよ!!!じゃあ狩られてた&ゴスいた!!!

つーわけでゴス狩りしてたんだけど、あいつ飛びまくりなんだよ!!!む・だ・に!!!!
もうなんか道の邪魔するぺのからぺのCでればいいやって感じでしたけど、でず・・・

ボス放置されそーなとこいこってことでRSX?wwwやつ倒して錐げっとだぜってことでいったんですよ!!!じゃあEQ?アースクエイクとかいうので、なんかねwww30kX3のダメくらったwwwwwwなにこいつwwww

RX.JPG
sbrとかいれても、即9999ヒールするしなんなんこいつ^^はいWIZとかがSGで戦ってたけど、すずめの涙・・・SG→9999ヒール→sbr→9999ヒール→えんどれすわるつ






無様にしにましたね^^
みゅさんが次回期待してるっていうのであれですね!!!りぷちゃんの阿修羅ですね!!!!
ももちが魔女っこになってきらきらつかえばあsy・・・ry

え?^^あーwももちげー始まるのですね^^ちょー楽しみですwww

大丈夫!!今度行く時はだるちんもハイプリだ!!!ふひひwww青けつがwwwwwwにゃ?w



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボスやっぱり強かったね;;
まだ早かったのかなw
でもいつか倒すよ!!!
強くなったら存分にMVP取りましょうね♪

ところでリンクでリプさんのところいきました・・・


・・・


リプさんちょ~絵上手だよ!!!

という訳で寝るはずでRO落ちて現在3時・・・
2時間くらいたったよ・・・
触発されてROの絵描こうと思って描いてたら

ミクになっちゃったww


本気になっちゃってスキャンして色付けようと思ったらスキャナ壊れてたのが発覚!Σ(’’

明日ヤマダ行ってきます!!!
コトミ 2008/06/29(Sun)02:48:38 編集
無題
>ののり

ボスやばいねww強化しすぎだゎ・・・ほんとに絶対たおそう!!!!うん!!!!絶対!!

りぷちんの絵のうまさはもうプロだじぇwww

ののり絵描いたの!?ぉぉおおおお?w何描いたのー?wちょーみたい(〃∇〃)

みしてみしてーーー( ^-^)ノミク!!!!!!ののミクみたすwww

ちょwwwヤマダ!!!ぽいんとげったーww
ユカナ 2008/06/30(Mon)05:10:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *