忍者ブログ
ROにき?w 私は・・・私は!!!ブリタニアを占領する!!!
カテゴリー
* 未選択(50) * G狩り(1) * 日記(0) * ネタ(1)
  プロフィール
HN:
yuka
性別:
女性
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 ユカナ]
[06/06 ぬこあき]
[05/01 あおい]
[04/30 ユカナ]
[04/30 ユカナ]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/01 (Sun)
ti.jpgSCと夕日と私^q^

ソロで夕日みてなんかふ・・・・って気持ちでいたらぬこしゃんがきたのだ!






img_88993_27955651_23.jpgぬ:何をたそがれているんだい?
私:え・・・?
ぬ:何か悩み事かい??
私:うん・・・
ぬ:ふむ・・・ボクと契約したらその悩みもけせるよ!
私:!!


その話の続きを聞こうと思っていたらあおいこちゃんが突如あらわれたのだ!


img_88993_27955651_0.jpgあ:だめよ!そいつの話をきいちゃだめ!
私:あおいちゃん?どういうこと?ぬこしゃんだよ?
あ:貴方を開発させるわけにはいかないわ
私:開発・・・?
ぬ:君はあおいこ・・・そうか・・・しってるんだね
あ:ええ・・・そうよ。私と同じように開発させない!
私:いったい何があったのwwwwww



5cc4b1394f9ae2016571edfc6f1590f6__thu.jpgぬ:そうだね・・・あおいこちゃんの過去を話してあげよう
あ:ダメよ!!絶対だめ!!きいちゃあだめー





回想シーン

PuellaMagiMadokaMagica_10_003.jpgぬ:初めてあおいこちゃんにあった時、それはそれは無垢な少女だったんだ。大人しかったねw


あ:あ、あのあおいです。よ、よろしくおねがいします。
ぬ:かーわーいーいーw


2e441a0d.jpeg
ぬ:ああこの子開発できるなっておもったんだヨwきっとまだ色々と純粋で、知らないから少しオトナの事を教えてあげたのさ。





すると


img_88993_28241521_0.jpg
あ:ぬこ先生!もっと先の事に興味があります!!教えてください!
ぬ:そーだなぁ・・・この先はボクと契約しないと教えれないな・・・
あ:わかりました!!私契約します!!!



ぬ:というわけさ^q^そして今のあおいこになったのサ!!


img_88993_27955651_1.jpg
私:そっかー今のあおいちゃんは開発されて今にいたるんだね。
あ:ちっちがう!誤解よ!!!
私:いいのか悪いのかよくわからないや・・・
ぬ:フフフ・・・・



img_88993_27955651_21.jpg私:わかった!!ぬこしゃん!私もあおいと一緒に開発して!!
ぬ:ボクと契約したら悩みもきえて、いいことばかりダヨ!
あ:だめよ!!!貴方は純粋に・・・
私:契約・・・して!
あ:だめぇえええええええええええええ!!



私:あああああああああああああああああああああ


img_88993_28241521_3.jpg私:あおいちゃん・・・ごめんね・・・私開発されちゃった・・・バカな私でごめんね・・・







a50fb01f.jpegぬ:これでおしまいさ^q^















PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぇきこ、おーもーしーろーいーwww

この面白さを世界に(`・ω・´)
あおい 2011/05/01(Sun)15:53:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *