忍者ブログ
ROにき?w 私は・・・私は!!!ブリタニアを占領する!!!
カテゴリー
* 未選択(50) * G狩り(1) * 日記(0) * ネタ(1)
  プロフィール
HN:
yuka
性別:
女性
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 ユカナ]
[06/06 ぬこあき]
[05/01 あおい]
[04/30 ユカナ]
[04/30 ユカナ]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/25 (Wed)
へへ!転生キャラはヴァルキリーいけんだじぇwww

ぉぅぉぅ!!とうとうののりんもはいぷりにぃ!!!!追い上げだけ手伝わせていただき・・・ry
アスム!!!アスムあればこわいものなしっさーーー!!



ジョブ50は大変です・・・モスコでケミにトレインされて何回もひかれても、めげなかったののりんにMVPあげたいくらいです!!
あのケミ・・・ほむごと焼き鳥にしてくったろか!!!とか・・・ん・・・焼き鳥美味しいよね!!!なんかたべたくなってきたゎwwww




mim.JPG







そっからアスムもあるしってことでIDへ!!自給安定するからいいよね!!お金より経験地ならIDです!!!このれべで1M超えはうま~かと!!
4匹たまってもへっちゃらさー!でも、ゲイがうざい!!!ちょーうざい!!!

yahu.JPG






ついでに、毒ビンつかってボス狩ろうZE!!とかイミフなテンションでヤファならいけるんじゃね?って思ったらしにました・・・

助っ人の90台ハイプリを呼んでさえダメだったwww取り巻き込みで耐えるのはきついとかwwサンクつかっても、MOBが悪魔なので、すぐきえちゃうというね・・・サンクのはり方にもよるんかなぁ??
それにしても、ボス強化で倒すの難儀になったんかなぁ・・・

でもね!!!ぅちはめげないさ!!!いつかMVPとるぞぉーー
ヤファは結局オーラ廃WIZの手によって狩られました・・・とさ・・・





ka.JPG


なんとなくハイプリにはさまれてたのでとみーーーふらーーーっしゅ!!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まじやべぇーよwww
ゆーちゃんのブログ面白いな・・・
俺もまたROやりたくなってきちゃった\(^o^)/
ゆーちゃんとまた狩り行きたい><
にーやん 2008/06/26(Thu)00:15:03 編集
無題
何度もごめん^^;
ゆーちゃんのブログリンク張っていい?
にーやん 2008/06/26(Thu)00:22:42 編集
無題
にゃんにゃんぷぅネロネロねろんぬレメレメっ
れめれめれめっ!ぬるぬるぬるっ!だおもっちゃ!
みぴみぴみぴ・・とろん?ぬっちゃんぎっちゃ!
改革前のR・T・U・E!改革後のR・T・U・E!ぽにょん?
NONAME 2008/06/26(Thu)00:23:01 編集
お詫び
上から二個目のコメントは俺です。
紛らわしい事してごめんw
知ってるこれ?30年前の朝日新聞の上から一段目だけ読んだやつなんだけどw
知らなかったらごめんね。俺これ知ってからすごい興奮してコピペーストして名前も入れずに投稿しちゃった。偶然ってすごいよね。
そういえばリンクしてもいい?
P.S.他のコメなんなのw
ナダレ 2008/06/26(Thu)00:52:11 編集
ぽっきーww
>ぽっきー

ちょwwwwwwぽっきーwwww何このコメの嵐www噴きましたwww
リンク大歓迎ですwぅちもするよん?w

ぇ?全部ぽっきーだよね?wwどーしたのさw

いつでもROに戻っておいでw

30年前の朝日新聞ってすごく暗号なんですねw
ユカナ 2008/06/26(Thu)01:11:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *