忍者ブログ
ROにき?w 私は・・・私は!!!ブリタニアを占領する!!!
カテゴリー
* 未選択(50) * G狩り(1) * 日記(0) * ネタ(1)
  プロフィール
HN:
yuka
性別:
女性
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 ユカナ]
[06/06 ぬこあき]
[05/01 あおい]
[04/30 ユカナ]
[04/30 ユカナ]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/02 (Sat)
やふーφ(゚▽゚*)♪更新不定期です!ゆかな様です!!

なんだろ・・・私は元気にしているとおもいます!みなさんは元気ですか?
なーんていつも通りかいちゃうよっ!

最近よくお誘いでカラオケにいくのです!リア充といくとダムだったりウガだったりしてなおかつ、歌いたい曲歌えないっていうね!!まぁ、練習にもなるし、いいとおもうけれど!!


で、この前やっといきたかったJOYにいきました!!!
しかも、ルカルカ歌ったらダンスPVだし!!!やばいwwwダンスできるゎ!!!みなさんもルカルカダンス覚えましょう!!で、ジャスビーフレンズを声を枯らして叫んだっ!!!もうこの二つジョイ以外もいれてほしい^q^


さて!!パンヤをちょこちょこやっていて、パンヤメンバーにパンヤネタかけよ!かかないと大好きなエリカ様がどうなるかわかってるな?っていうおどしをくらい・・・ry
makusu.jpg
マック・・・変態に囲まれてる私・・・







後でエリカミュミュいっぱいさせてくれました(〃∇〃)エリカ使い多かったり、エリカばっかでみんな着せ替えしてくれるし、いい人?変態ばかりでたまりません^q^

というわけで色々SSはっていきますね!


1111.jpg


ぬこさんがあああうちと同じかっこにしてくれたり^q^まさか、うちの衣装類全部もっているとはおもいませんでした!







探検隊メンバーでSC探索してる時にとったやつ!!
kire-.jpgやっぱSCの風景は最高です!大好きだーー夕日(=´Д`=)

なんか、夕日の海みてたらなんでもはなせちゃうよね!後、この哀愁たまりません!!時の流れも忘れるよ!
またみんなでいこうねー!





みな隊長やまぴ先輩もエリカ着せ替え色々見していただいたり、エリカ使いじゃない人もエリカにしてくれて色々着せ替えみしてくれたりするんだけれど、なぜかうちのSS集の中ではあおいちゃんとぬこさんがほとんどうつってるwwwなぜーーーだーーーw


pani1.jpgあおいちゃんにお願いして鏡音リンでネグリジェ衣装してくれたSS
もうねwwwぬこさんと妄想ネタ盛り上がったのはいうまでもないwww

ちょーかわぇぇぇぇぇ!!!!!!
どんだけ疲れててもミュミュミュ(*´ェ`*)




お世話になってまふ^q^



久しぶりに更新すると、どんな感じで書いていけばいいかわからないね!おわり!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
出演料は、姉御の愛でヽ(´ー`)ノ
いつものとこに、振り込んどいてね
|彡サッ
まぴ 2010/10/02(Sat)22:12:46 編集
無題
ありのままに起こった事を話すZE・・・・
広告出たから早く更新してくださいと書き込もうとしたらいつのまにか更新されていた
何が起きたのかわからなかった
先読みとか手の内を読まれてたとかじゃなく
もっと恐ろしいちぇきっこさんの本性の片鱗を垣間見たZE・・・・・
ぬこあき 2010/10/03(Sun)01:16:55 編集
無題
えらいテンションの高いブログですね!!

ユカさんはイラスト描きなのかぁ。
私も良く描いてたよ^q^

またあそびにくるじぇー
みなづき URL 2010/10/03(Sun)07:30:00 編集
無題
>>まぴ先輩

書いてすぐコメいただけるとはw
ありがとー(´▽`)
いつものとこ!マヨネーズの中に愛ごと振り込んでおきますね^q^


>>ぬこさん
ぬこさんがにゃんにゃんしながら寝てる間に私のスタンドで読みとって書いたんだZE(〃∇〃)
ジョジョネタですよねwなんかとんがり頭の!!ま、まさかぬこさんスタンド使い!?スタンド使い同士はひかれるときくが・・・ま、まさかあああああ


>>みな隊長
おおおぉぉぉぉ!みな隊長!みな隊長の前で大人しい自分と違ってるのがばれちゃう^q^
て、テンション高いですかねー("▽"*)

私は絵描きじゃないですw絵かくとひどいんで・゚・(ノД`;)・゚・
みな隊長絵を描くのですか!!絵描きフラグをたててしまいましたねw楽しみにしてます!




ユカナ 2010/10/03(Sun)12:59:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *