忍者ブログ
ROにき?w 私は・・・私は!!!ブリタニアを占領する!!!
カテゴリー
* 未選択(50) * G狩り(1) * 日記(0) * ネタ(1)
  プロフィール
HN:
yuka
性別:
女性
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 ユカナ]
[06/06 ぬこあき]
[05/01 あおい]
[04/30 ユカナ]
[04/30 ユカナ]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/01 (Thu)
ふぉっふぉっふぉ!!!読んでる人は如何に!!?待ち望んでいた人は如何に!!!

いつかくのだろうと待ちに待った人がいたみたいですが、期待に応えないユカナです!わかります^q^
今のROがよくわかりませんwwwなんか3次がきたとかもうすぐとかよくわからないけれど、私の知ってる方達は相変わらずしているのでしょうか・・・それとも引退して別の道を歩んでいるのか!思い出はプライスレス!!!


ROの話じゃないのですが、この前友達とボカロの話がありました!
い:ボカロで一番自分に心に響いたのはなに?
私:夕日坂!!!
い:え!!!それ知らないかも!
私:ふふふwwwどれで対抗する?w
い:私はジャストビフレンズ!!すごい好きwww


ジャスビフレン!私も初めてきいたのですが、まずルカである事とああああああああ後半のイルミネーションのとこやばいwwwwwwうわあああああああwwwwってなったような・・・ならなかったような・・・^q^メインは後半のイルミネーションんとこでしょ!
曲も名曲だけに私も結構好きかなwwwただ、色んな意味でうわあああってなる・・よね?
聴く人がいたらぜひきいてみてください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841
去年の曲でルカで聴いてない名曲を今さらwwwっていうか、聴いたの結構前だけどねwww

まぁwwwそんなすいーつな内容はおいといて、私が聴くのはselePとかユーロとかトランスの曲が多いのはかわりません!やっぱ車でひゃっふーw



ROに戻し、ラインさんが!!!絵を描いてくださいました!!!いつのまに絵のスキルをあげてんだとwww
y.jpgさすが、身近にいただけあって、忠実に私を描いてるなぁとおもいましたwありがとうwwww
なんか敵にいそうだよねw^q^きっとドクロの杖あたりがそういうオーラを醸しだしてる気がするwww

みんな絵がうまいなぁwよくよく考えたら私は結構絵描いてもらってるなぁとつくづく思いますw描いてくださった方にはすごい感謝というかうれしい気持ちでいっぱいで永久保存版が増える一方ですねww

テンションあがるわ!!



そんなラインさんが言っていた事
ラ:ゆかさんは八重歯!
私:ねーよwwww
ラ:えーーー

キャラはすごいでてるとおもう^q^ありがとう!!
PR
2010/03/24 (Wed)

ROもせず、色々なイベントがあり、今回話すのはコスプレの話!

リア友がwwwwwwwwレンコスしたwwwwww46402136_2975745458.jpg初コスデビューらしいですw

痛車はBMWのおーぷんか^q^

おまwwww何してんだよwwww状態ですwww



 






私と友達ですげぇwwwwこれのりたいいいいいいといってたら持ち主がきました
46402136_4252667341.jpgゆいですよゆいwwwwwwww

声かけられるまで女性とおもってましたwwwww


男でこれはすごいwwwwwマフラーして化粧してwwww

BMにお金をかけた様々な金額を教えていただきましたwwってか、ゆいコスが似合いすぎというか、かわいすぎですwww



2010032112570000.jpgまくろすFのランカとシェリルがいたのでランカさんにキラっしてください!っていってとらしていただきました!
ランカかわいいですw後、緑の携帯ももってたというwww








そのあとはオタロードぬけて、ふつうに服かいにいきました!キリッ!
2010/02/09 (Tue)
な、なななななんんと

ゆかさん!ニコ生でてください!!!
というオファーがきて・・・

私:なああああああぬいいいいい^q^

近々ニコ生するかもしれません!どーしようwww
それはカオスな内容から・・・10人くらいいたんですが、だれいたか5人ほど覚えてないけどw

し:ゆさん!しょた声だよね!!!
私:え?
し:しょた声はぁはぁ^q^
私:えええええええええええええ
い:あーっぽいな・・・
あ:わろすwwwwしょたっぽwwwかわいいよー?www
し:よっちゃんはイケメンボイス!はぁはぁ^q^

という流れになり
し:ゆさん!なんか歌ってよ!
よ:ゆさん!!!歌いましょうwww俺も歌います!!
私:まじでwwwおkwwww何うたうー?
よ:何しようー
し:ルカルカナイトふぃーばー!!
私:ダメダメヨ!ふーー!!
よ:あwそれ歌えないわwww
私:えええww踊るのにーwwwじゃあライオンいっちゃいます?w
よ:それなら歌えますwwwデュエットですか!!
私:おkwwwどっちうたう?ww
よ:えwww一緒にじゃあ?w
私:じゃあシェリルよろwww
よ:ぶwwwwわかりましたwww

って流れになり

熱唱してるあいだに

し:ショタぼいすとイケメンぼいすのコラボ聴きながらゆさん描いてみた!ショタヴァージョンだよww
私:ぶwwwwwwwwショタwww^q^

124f6578.jpeg




絵うめぇwwwwwwwwwwww






ありすwwww何このショタwwwwwww

なんかよっちゃんとニコ生かー^q^
いつやるんだろwwうったうよーーーーおーーーー
2010/02/04 (Thu)

みろwwwwwwwひとが・・・ry

さぁて!ROの内容なんてかかないよ!!!


幹事代表のおおおおおおおおおお

みなさん・・・幹事といえば!

めんどくさい、やる気ねー、だれかしろよ、etcってなりますよね?

私もそうですwwwやる気ない^q^
どれくらいやる気ないか

幹事の集まり会はでますが、なんだかんだで雑談重視というね・・・

友1:でーこんなんでさー
友2:あるあるwwww
私:^q^
友3:そいや~~がさー
友1:ゆーかきいてんの?
私:(今日のワンピとブリーチの展開どーなってんだろ・・・)ん?きいてるよwww
友2:でぇー何々が何々でー

私:ねぇ!ジャンプよんでていい?^q^
友2:ダメwww
友3:それはあかんやろwww
友1:あんた!幹事代表やねんからしっかりしてよ!
友3:ほんまそうやでwwwwww
私:^q^

私の役目
最終決断&まとめ役&当日責任者
することねーwww
他の方は優秀ですwww人集めとかなんか着々と内容が確立していく!



だけど!だけどですよ!!!

こいつらのおおおおおおみんなに送っためーるがですね!


この月のこの日に同窓会します!連絡先は友1234へ(実際はもっと長い)

ここまではいい!そこでおわってればいいものを!最後ですよ最後


今回ゆかなが代表でする!全クラスまとめて大がかりな内容!今までしてた同窓会とは違うのはおわかりとおもう!みんなも協力してまわしてください!


私:え?それいらんくない?とくに最後!最後一番いらんくない?
友3:いやいや!!!これが一番大事やん!!!なにいってんの?これで集まんねんで?今まで幹事してきたやつの少なさきいたやん!!んで、自分の名前いれてこそ、意味がでるんやで!
友1:そーだよ!私がしても全然こなかったもん!
私:へ?うちやとそんなにかわんの?
友3:わかってないなーwwww

数日後
同窓会をするひと月前の集結・・・60?70?

私:え?60?
友3:すげぇwwwwwwwwwwwwwほら!!!やっぱし!
私:??
友1:私した時15人だよwwww
友4:俺した時男子18の女子3人だけだぜ?wwwwww


何があったっていうんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやら
他の同級生もすごい協力的で今回はいくとか、付き合いある友人には積極的にまわすわで・・・どーなってんの?
んで、何人かは私が連絡したんだけど

同:メールまわってきた!!!期待してる!
同2:楽しみにしてるね!


何をや・・・・

ついでに先生をよぶか!って話になり

友1:あー!私学校から近いし担任もいるからいくよ!
私:よろーwwww(なんて楽なんだww)

って思った矢先

友1:なんかー!先生から手紙きてー他の先生も用事あるし無理やってー
私:手紙?なんで手紙?
友1:私妹おるやん?んで、渡しといてーって!連絡先も教えたんだよ?この日に私に連絡くださいって!
私:それで妹通して手紙?んで、何?その口裏合わせたかのように教師一人もいけないって!!
友3:しょーがないやんー先生も予定あるよ~同級生でこんだけ集まってんねんで?それだけでも万々歳やわ!

だけど、そこで私の火がついた!後、なんかわかんないけど、幹事代表という使命感と理解できない内容を確かめないと!っていうこの気持ち

私:私が明日空いた時にいってこよう!確認してくる
友1:え?先生無理だよ?それに、自分も忙しいんじゃないん?
私:私がいく!大丈夫









 

2010/01/23 (Sat)
へへへ!

so.jpg

うちのゆかふらっしゅうううううううう!!
神画像!!!

こうあれです!くもにかくれて太陽がある部分だけ映し出されてる風景さいこーです^q^

いい風景とれていいわー^q^







f9e12915.jpeg
これもよくとれたなぁとwジャパンの最南部にて^q^

この景色は最高によかったですwww







風景ネタはのせ満足で、おわりですが!
さてはてFF13!


c7f9d648.jpeg
人気あるヴァニラ!私はこのステータス画面でのヴァニラはかわいいとおもうw
キャラ的にはイラってくるwwww






fc134748.jpeg
何をいおう!ゆいいつの和みキャラ!だけど、うちはFF13でるまえから絶対使うと思ったキャラでもありますwww
だってアフロだもんwwwwwwww使うにきまってんじゃないか!!!

FF13のメンバーの中では一番まともだとおもうw一般人って感じで親しみやすい^q^


メンバー的にはライト、さっず固定の他は適当にw
そして、私が期待してたのは音楽!
FFなら絶対ひとつは神曲があります!!
ありました!!
サンレス水郷!これはもうよすぎwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9237262
最初の方だけど、サッズヴァニラコンビで流れてて、ずっときいてたwwww


ROネタですか!!!

さヴぃさんがアレだったり、三日坊主だったり^q^
あーやが色々と良くも悪くも私とかぶりすぎというwww


ROネタかいてないなぁ^q^

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *