忍者ブログ
ROにき?w 私は・・・私は!!!ブリタニアを占領する!!!
カテゴリー
* 未選択(50) * G狩り(1) * 日記(0) * ネタ(1)
  プロフィール
HN:
yuka
性別:
女性
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 ユカナ]
[06/06 ぬこあき]
[05/01 あおい]
[04/30 ユカナ]
[04/30 ユカナ]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/12 (Tue)

ゆかっかでおおくりします!

月更新のゆかなです!いろんな人がみてるというゆかっかブログ!更新がんばります!
早速リアル私情なんですが!

同窓会の幹事になってしまったああああああああああああああ^q^

友:同窓会ってちゃんとしてないよね~
私:え・・・そなの?(今までいってなかったw)
友:なんかさ仲良しメンバーしか集まらなくてちゃんとしてないんだよね~行ってない人も多いよ!
私:そなんだw
友:ここは!委員長もしてて、リーダーシップななつかしのユカナ様に!
私:ちょwwwwうえwwwww

ってな流れから大規模同窓会の話になり、なんかいろんな人にきいてみると乗り気&積極的!
私なんもしてなくね?w

私が言ったのは
するなら今までにない同窓会を!!
そして、大規模に!仲いい悪い関係なくいける人は全員!

もちろん・・・・

派手に!!!!

というわけで・・・幹事が4~5人位になって・・・男女わけで集める形という・・・ね・・・
んで・・・私は幹事!いいえ
ゆ閣下プロデューさー!の大規模同窓会に!
でも・・・まとめるのうちか・・・・

幹事経験者が何人かいるみたいだし、私は何もしない!提案しただけ!だけど、発端がゆかなになってて

ゆかなが大規模でするってさ→え?久しぶりすぎるwwwおお!!じゃあ他もあたるよ!つながりある人にまわすね!→ちょwwwwあのゆかさんがwwwwおkwww

とんでもないことになってしまった・・・・







 

PR
2009/12/23 (Wed)
こここここここここんばんにゃっほー!とかいう馬鹿がいたので、つかってみた!

ところで、話はすごくかわりますが!
この前神とよばれる某聖職者とお話をしてたところ
ら:今DQ3と6してます!

という発言に

ふふふふふふふふ・・・うふふふふwwwwwwwwwDQ3の話題をだしてしまったな・・・・

DQ3語ると止まりません!!!ゆかなです!!!

ゆいいつRPGでれべる99にしたゲームですwwww
もうね・・・語ると長いのでやめときますね^^それほどのゲームですってことだけ伝えておきますw
もうね・・・3の夕日だけやばいwwwwあれでラーミアのってるときなんて涙ものです!
8ででたときはなけた・・・んで、ボス弱いけど、鳥のりながら戦うのはもう・・・DQ3でしてほしかった・・・リメイクで神竜とたたかう時そのシチュでしょ!!!んで、あの音楽でしょーが!!!!
はっ!アツくかたりません^^抑えますねw


私のお勧めではFEの聖戦の系譜!これはお勧めです!
もうね曲もストーリーも全シリーズでピークと思うくらいいいですよ!!

まぁwしたことも聞いた事もないって人のために!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3571242
はっときますね!
全部いいんだけど、とくにグッとくるのは、二章、10章ですね!
私は10章の音楽が一番いいかなぁ!なんか後ちょっとだ!がんばろうと夕日にむかってって感じでwんで、この流れで最終章にいくコンボがよすぎる!!

ゆかな感想を書いときます!!ストーリーというかw章と曲のシンクロがマッチしすぎ!


序章:始まり
一章:吹奏楽でしたい!!結構好きwさわやかだ!
二章:切ない感じがするけど、名曲といわざるを得ない!楽器の組み合わせがよすぎる!
三章:哀愁が伝わるけど、いいww
四章:なんか冬の厳しさが伝わる・・・白い世界
五章:覚悟を決めたようなwww説明は難しいw
六章:序章とかわりませんw
七章:砂漠ってかんじだねw
八章:これもすきwこれも吹奏楽でしてみたいなぁwFEらしいw
九章:ここの曲は深いなぁ・・・ストーリーにあってるw
十章:何回きいても飽きない!
最終章:最後に相応しい曲!中盤からのゆったりな流れが癒される感じ!

クラスチェンジというか職業いっぱいあるけど
やっぱマスターナイトでしょ!!!あれでかけぬけたい!光以外オールAだし!
無難にいくとしたらセージかなぁw

神器の中ではトールハンマー使って暴れたいwwww





2009/12/09 (Wed)
月更新でもみてくれてる方、更新を待ってたりしてる方がいてくれて、うれしいですw
中々更新できなくて申し訳ない!

最近の出来事で
二倍キャンペーンきてたので、うちのメンツでれべる80の人が転生絶対したるwwww
とかいってたので、

私:オーラふいたら、ユカナマニーで枝祭りするわwww

っていったら何人かがえ?ほんとに!?

っていってきたので、いいよー!おーらできたらする!
っていったら・・・・

3人も・・・オーラふいて

うぇwwwwwwwwwwww枝祭りけてい^q^

ってことで、枝用意してさぁしようって時に

師走なのか告知みてないのかwwww転生一名はきてもう一人が無理だったり、枝大好き期待してたのにって人もいけなかったり・・・ってことで多い時にしようとおもったのですが、集まってる人もいたので、枝を始めてみました!!!ラインさんにも枝集めしてくれてたのにいけなくて、残念でしたが、次はいる時にその分派手にいきたいねw


出てきたのはモロクシリーズだったり、ヘルフライだったりとか色々でてきてたんですけどw

fed540c8.jpeg







heru.jpg







もっといろいろでてきましたが、あまり派手にできなかったのが残念ですw枝おおいのにちびちびしてたので、もったいなす^q^
枝使用の派手さ=人数比例な気がしたwww


人も増えたりなど、してきたのでETやらなんやらしていきたいとおもいまする!

最近、昔とは違ってどSとか飲んだくれとかいわれず、ゆかちゃんって呼ばれるよりゆーかとかゆかちとかあだ名がかわってきてたりしてますが


ゆ閣下というのはかわりません!!!!!まる

2009/11/09 (Mon)
どーもこんばんわ!

ROですが!

ハンターボウCさし込4個ぶっこわれましたwww

というわけではんたー武器なしですwww
武器精錬をしんじるんじゃなかた^q^
ハンター武器なしでがんばります!
+8が・・・私のはんあt-ぼうがああああああDきらーもこわれた・・・未使用なのにww
精錬破産しないように・・・ねwww



火玉は成功w

んで、ねる!!!!錐たたかなくてよかった・・・
メンバー増えました
一部では急に増えすぎだろ・・・という声もちらほら


ああああはんたーぼうたたくんじゃなかったああああああああああああああ

2009/10/14 (Wed)
月日ながれるのはやす^q^

ハロウィン季節です!!!ディズニーです!!!
あれ・・・なんかすぐクリスマスきそうだわこれ・・・
ちょっと白もふもふかってくるううううううううううううううううううう

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *