忍者ブログ
ROにき?w 私は・・・私は!!!ブリタニアを占領する!!!
カテゴリー
* 未選択(50) * G狩り(1) * 日記(0) * ネタ(1)
  プロフィール
HN:
yuka
性別:
女性
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/10 ユカナ]
[06/06 ぬこあき]
[05/01 あおい]
[04/30 ユカナ]
[04/30 ユカナ]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/15 (Sat)
tinnbotu.JPG久しぶりにぎるはんしました!!

なんか懐かしくて、すごいテンションあがりました!!

ラインさんはじけすぎwwwwwwwwwwww





久しぶりにぎるはんできてよかったょ!!みんながうまいことまとまって楽しめてるのならいいんだ!ほんとにしばらくは私も・・・したいねんで???すごいRO!!



ごめん・・・それはそうと、私はヤンデレになってるかもしれない^q^
ののとかメンバーの人には迷惑かけちゃってるし・・・しばらくごめんよ・・・


後、ぺーたにも大それたご迷惑がwwwwwwwww
うん・・・ちびさんに殴られるわ><シマリス阻止できないノリの悪いユカナっておかしくね・・・?


ユカナは修行の旅にでるわ・・・っていうか寺にいって精神統一してくる・・・
滝にうたれてくるわ・・・
そうだ!京都へいこう!!
うん・・・頑張るわ・・・おー・・・何も考えない・・・もう考えるのやめたら人間じゃなくね?なにこの哲学・・・


あ・・・メイコきいとこう・・・なんでメイコにハマったのかなぁ・・・

こういうなよってる状態の自分が一番むかつくわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな一面もあったんですね^q^へへ・・・いらねー・・・


PR
2008/11/11 (Tue)
mauw.jpgかんてーろー♪このみーちーーずうううっとおおおおーいけばーーー♪

すごい耳をすませばの最初の!!写真ってかんじ!!

マニアックですねw

東京にいってきました!


終わり^q^


2008/11/04 (Tue)
えっとですね!!!PC壊れましたあああああああ!!!

なんとか修復してネットとメッセはいけるみたいです!!!ROできません!!!というわけでしばらくその・・・RO内のことは・・・あ・・・ギルドだよね・・・うん・・・ああああああなんとかするわああああああ



ちなみにPC少しだけ修復したのはいいんですけど!ちょっとうごかすとバグりますwww後、線がすごい入りますwwww
何人かには見せたとおもいますけど><

ふwwwwwwなんかろまっちとかペーたとかと話してておもったんだ・・・
ちゃっとってすごいストレス解消なるね・・・

ペーたのことは、いじったりしてあそんだりしてるけど、実はすごく尊敬してたりするんですよ?とかおもいつつ・・・
その・・・うん・・・あまりにも度がすぎた夫婦いじりで夫側がとくにひどいくらいくらってるけど、尊敬してるんですよね・・・
きっとどのへんに?ってなるでしょうけどねwwww

それはおいといて・・・ブラックユカナ様をある拍子にみせてしまったり・・・あれはひきますよねwwwwwwwブラックwwwwふふふ・・・あれは私の野望の一部にすぎないんだぜ・・・・



色で思いました!!!

私は確実にブラックです!レンジャーなら確実にブラックレンジャーですね!!誰か・・・その・・・黒以外って思ってる!もしくは黒じゃないでそ!って人はぜひ言ってください・・・何色にみえるんだ・・・
オレンジか!!!!?

この前のの達と何色レンジャー?の話してました!
ののは自分を灰色っていってたけど、周りは!!
なんとなくそういう話題になったし、ののの色はなに?な話になったので!のの様の事をかかせていただきますけども><

私は肌色とか思ってたけど、なんとなくしっくりこなかったので、しっくりしたあう色をみつけました!!!

赤紫!!!!ののは赤紫レンジャーです!!!
赤い部分はのの本来の色を表してて、紫っていうのはののの裏・・・ry
はわわ・・・こんな事を書くと後で

の:ゆかちゃんwwwかいちゃいましたねwwwwさぁこれからどうなると思います?ww教えてあげないよーwww
私:あのwwwのの様www勘弁してください><ひ・・・ひぎゃあああああああああああああああ!!!

ののはシスターですよ!!!ここテストにでるよ!!!最重要!!!

まwww私の偏見の色なのでwwww



色の話してたしで色占いしてみた!!

色占いhttp://woman.excite.co.jp/fortune/color/essence/ 

ソフィア
Sofhia
ロイヤルブルー/ゴールド
良い知らせが届くというメッセージ
考え方が明確で、ストレートな態度で他の人と関わることができるので、平和な関係を築くことができます。自分の経験からあらゆることを学び、そこから新たな智恵を得ることができます。強いカリスマ性を持っています。必要なものはなぜか手に入る人ですが、物質的なものには重要性を感じず、できるだけシンプルな生活をしたいと思っています。
あたってんのかなぁwwこれ^q^
2008/10/28 (Tue)
suta.jpgがとーーーーしょこらああ!!!!!

ハーゲンダッツ!新商品!!!ガトーおいしかったです!だが!!私はモンブランが一番すきだ!!ガトーも中々だけど、アレはアイスにするよりケーキですね!
イングリッシュミルクティっていう商品もでてるんですね!!
ダッツの罠だ・・・ダッツたかすぎる^q^新商品だしたらたべたくなるやんか・・・

ダッツちょーうまいゎ(〃∇〃)


でも・・・すべて・・・スタバの抹茶ラテとかダッツが・・・友の手によって・・・




私:何このぶるじょあめにゅーwww

と:ねーねー!抹茶ラテやん!!ちょっとのんでいい?
私:ええよー
と:ちゅーーーーー
私:・・・
と:ちゅーーーーーーーーーー!!
私:ちょ・・・おま・・・のみす・・・ry
と:うめーwwwwwあwwwごめwww全部のんだwwwあ!!それ新商品?ちょっとちょーだいww
私:いいけど・・・
と:はむはむ・・・
私:おま・・・一口じゃねー!!!!
と:あ・・・美味し過ぎて結構くってもた^q^
私:それなんてジャイ・・・ry


HAHAHAそんな事をして私が許すと思うだろうか・・・否!!!

焼肉奢らしました^q^
ユッケくいまくりwwwwうめーwwwwwww
んむ・・・うちのアイスetc2千以内=焼肉1万超え
と・・・
久しぶりに焼肉食べた・・・次たべるのは来年なんだろうか・・・ユッケは毎日食べたい・・・かも・・・



あのですね・・・焼肉にビールって王道だとおもうんですね・・・
うん・・・こんなこといってたら某ギルメンと枝大好きの飲んだくれ仲間に

飲んだくれおつ・・・
ゆかちゃんおっさんですねwww
ランさん:ゆかちゃんおっさんですねww
私:ランさんに言われたくないわwwwwwwww
ランさん:o(;△;)o

後ですね・・・この前ののとラインさんコンビにですね・・・

の:ゆかちゃんって屋台とか好きそーだよね!仕事終わり飲んでそうww
ら:確実にいってますね
私:ねーよwwww
の:絶対嘘だーw仕事終わりは駅前の屋台で一杯のんで帰ってるんだよね!
ら:想像できる・・・
の:似合ってるよねwww
私:想像とか似合うとかなんだそれ^q^そういう時代だったら・・・いってたかも!!しれな・・・ry

ええ・・・最近ほんとあれだわ・・・ゆかなの話でたら=酒になってるんだけどどーしたものか!!!

腹いせにraiM.JPG






むしゃくしゃしてやった・・・後悔していない・・・
らいMさん・・・そんなにいじめてほしいんですね・・・だが・・・3匹もドロップスを犠牲にしたのにいじってあげない所がいいんだ!あえて放置!!!フフリ!!
asaw.JPG
そんなかわいそうなドロップス3匹の怨念がさ・・・サダコになって・・・

よけれないアサはただの・・・ry
もうアサ=避ける時代はきえたのか!!!



飲んだくれの話ですけど・・・
この前三件はしごしましたね・・・すみません・・・否定できない自分がかなしい・・・
飲まないってきめたのにーーー!!
そしてのの懺悔室にいくんです・・・
ひきこもってROしていればこんなことには・・・ry

最近ROしてる時間がすごく短いです・・・なきそーです・・・ROしたいけどできないんだ!!!PCやばいから!!!もう・・・だめなのね・・・じゅみょーだわ・・・

あ・・・まだ白ワインあけてないわ・・・いつあけよう・・・










2008/10/18 (Sat)
前作ですけども!
なんか劇団四季とかあったですが、なんというかネタというか表情だけつかいたかったんで!!!きにしないでね!!!


さて!久しぶりにROネタかきますょーーー☆⌒(*^∇゜)v





9714e698.jpeg
もうね・・・いきなりだけど・・ごめんね・・・PCしょぼくてええええええもう高狩場なんていけない・・・
かうわああああああああ(。>_<。)

きっといつか・・・だれかさんが

ゆかちゃんのPCやばいよね・・・またさばかんやん・・・モチベさがるわ・・・それにヨユーないとゆかちゃんだけ支援とか前衛って不安だよね・・・重要ポジおけないよね!!って・・・



なことが・・・・おきる前に阻止せねば・・・・・と思ったら!

そんな事思ってる暇あったら、PCやばいのみんなわかってるから早くかえwwwっていわれてる始末^^
ごめんね!迷惑かけまくりやわ!!

今日のギルハンで真剣にPC買おうとおもいました・・・


うちも自分のPCの事しってるので、ここ最近は編成する際は保険をかけて組んでます・・・

うん・・・ほんとになけてくるわ・・・え?ここでサバカン?ってとこでするんで・・・ネカフェいこう・・・ネカフェいけばかなり暴れれる!!必死狩りおつwwwwもよゆーなのに・・・なーーー!!


もうね・・・このPCやばいとおもうねんwwwほんとwww買い替えなあかん年月をすぎまくってまだ使っているというwwww最後までしぼりとるわ^q^


oden.JPGPCやばいやばいとかいってるけど、奇跡起こす時とかくらいにサバカンなるので・・・狩り中になることもたまには?あるけどね!そこはほら・・・一般PC人と一緒じゃん?でも重要なとこはサバカンしないPCなのさ!!!

は!そんな自虐ネタめちゃかいたけどwどーでもいいですよねwww
いぁwみんな楽しんでくれてるのならそれでいいんだけど、ほら最近のROさー自分だけこんな状態でさ・・・申し訳なくて・・・じゃあPCかえwwwwとか言われまくってるけど・・・うん・・・かうよ!!!すぐかうさ!!!まってろぼけ!!!
っていうか・・・リカバリーすればいいんだ!ずっとしてないからPCの中ごちゃごちゃしてるんかなぁ

さぁwwwちゃんとレポかくゎwww


今回久しぶりにオデン行きました!たぶんりぷちゃんとオデンいって以来ですねww
RGGでて後ちょっとで狩れたのに!ってとこでHLでしんだ^q^みんなしんだ^q^

オデンなれしてるみゅさんやぽっぽさんはすごいなぁ・・・
うん!慣らしていこう!!ペータが阿修羅で活躍してたのは内緒です・・・遠慮せずにバンバンうつんだZE!教授いるときは遠慮なんていっらない♪

nana.JPGこの前は名無しでおおあばれ!今時もPCが危険だったのはいうまでもない^q^






moroku.JPGハザマはまだねwなんとかいけるかなぁ?3Fいったことないけど、3Fいったら確実にPCぶっこわれる・・・はず・・・っていうか思うように動けずってきついよね・・・

そのうち狭間で狩りできるようにしていきたいなぁ~と思ってますww

自給20mだっけ?ばかじゃないのwwwwwないわwwww
1mが高自給とかもうそんなんじゃないんですね・・・いまや・・・




no.JPG最後のオチは!!SS漁ってたらののがROしたての!ののプリ発見!ちょーレアかもしれない!

ののはもってるかな!!まだだってあれょ・・・髪とか初期だよ・・・?

懐かしいなーwwwあの頃のののはすごく初々しかったwww
ゆかさーんあの!その!・・・ry



は!!!ののネタをかくと後ですごく叱られそうなので・・・

の:ゆかちゃんかきましたねwwwどーなるかわかってますか?ww


うん・・・ゆかな対策するののはすごくどSです・・・え?ののちゃんはどMだって?とんでもないwwwwのの様とよばないと・・・しぬ・・・ZE?ww



いつかかいてやるんだからーーーーーー!!!


なんだかんだであの時のGのメンバーは私の中では思い出が多いと思うwそれに今でも付き合って遊べてるってのがなにより嬉しいかなwwバラバラだったのがまた繋がってるっていいよね!!
でも、過去より私は今を大切にしていきたい!!!とかかっこいいこといっとくわ!!!

ほれんなよーwwwwふひひ(〃∇〃)


ぺ:そんな事書くゆかちゃんひくわ^q^

ってきっと某夫婦の、オデの新車を試乗しにいって結局ダンボールにおちついて性欲をもてあますとか言う夫側にいわれるので、クサイ事はあまりかかないようにしますね!!
はやく義理の妹のるみたんの出番ふやしてあげてよ!!!


思い出話とかかかないんだからっ!!!がんばってこー!!おー!!






忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *